家庭菜園日記 -東京の畑-

家庭菜園が大好きなサラリーマンです。夢だった広い畑をお借りして、手探りながらも、どうにかこうにか野菜の栽培を楽しんでいます。

みんなで作ろう! おうち野菜

おうち野菜のモニターの栽培レポートが公開(私のも載ってます)

投稿日:

モニターレポートのご投稿、続々とありがとうございます。
早い方はちらほら収穫のご報告もいただきうれしい限りです。

おうち野菜(R)モニターの方へご案内 Vol.4

私も収穫してます!キュウリはまだですが、ナスの「くろぷり」は豊作となってます。

モニターの皆様の栽培レポートを『みんなで作ろう!おうち野菜(R)』ページで公開しました!

おおっ!公開される日を楽しみにしてました!

ouchi5
モニターの声

私も何度かレポートを提出(といっても簡単なもの)してます。掲載されてるかな?と上から見ていくと、「届きました」、「植えつけました」、「一番花が咲きました」、そして、最後に「失敗談・・・」。あっ、ありました。失敗談に私の投稿がありました。

みなさん元気な写真が掲載されてていいな~。私のナスの「くろぷり」も元気ですよ~。収穫してますよ。でも、元気がなくて気になるキュウリの投稿ばかりをしてました(汗。

だからってわけではないですが、子供を連れて畑に行きました。

P6200488

P6200489

おうち野菜のナスの「くろぷり」です。実をたくさん付けてます。何度か収穫してます。

P6200516

P6200534

子供と収穫を楽しみました~。あとで投稿しますね。

枝が重くなってきましたので、ボチボチ仕立てをした方がよさそうですね。4本仕立てにする予定です(あとは紐で枝を吊るだけ)。

広告

広告

-みんなで作ろう! おうち野菜

Copyright© 家庭菜園日記 -東京の畑- , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.