家庭菜園日記 -東京の畑-

家庭菜園が大好きなサラリーマンです。夢だった広い畑をお借りして、手探りながらも、どうにかこうにか野菜の栽培を楽しんでいます。

みんなで作ろう! おうち野菜

サカタのタネ「みんなで作ろう! おうち野菜」モニターに当選

更新日:

みんなで作ろう! おうち野菜

サカタさんの「おうち野菜」に応募してまして、当選しちゃいました!

みんなで作ろう! おうち野菜

おうち野菜 モニター募集
※募集は終わっています。

「おうち野菜」を栽培してくださるモニターを募集します!
応募者多数の際は選考の上、「おうち野菜」の苗(品種は弊社にて指定)、3ポットをプレゼント。
定植に始まる作業、成長・結実する様子、収穫と料理など、画像とコメントでレポートを提出いただきます。

応募人数が30人とありましたので、「全国からたくさんの応募があるだろうから、応募しても通らないだろうな」とは思いつつも、応募しておきました。

そして応募していたことを忘れかけたころ、「サカタのタネおうち野菜(R)モニターご当選のお知らせ」メールが届き、タイトルを見た瞬間に「通った!」と思いました。

全国から予想を上回る多数のご応募が集まり、スタッフ一同感激しております。

うんうん。たくさんの応募があったでしょうね。

ご応募いただいた方の中から、佐々木様をモニターに決定させていただきました!

私に決まっちゃいました~。嬉しい~。ちょっとプレッシャーも感じますが、家族で楽しく育てて、楽しくレポートできたらと思います。

出荷時期になりましたら、「おうち野菜(R)」の苗(品種は弊社にて指定)、3ポットを送付させていただきます。

どの野菜になるのか、どの品種になるのかは、サカタのタネさんの方で決めるそうです。ワクワクしますねー。葉物野菜には自信がありますが、苦手な野菜になってしまったとしても、頑張って大事に育てます。

ブログでどこまで公開していいのか分かりませんが、「おうち野菜」参加の様子はまた追って報告します。先でサカタのタネさんのサイトにレポートがアップされると思いますので、読んで頂けたら嬉しいです。

サカタのタネさんの「みんなで作ろう!おうち野菜」

広告

広告

-みんなで作ろう! おうち野菜

Copyright© 家庭菜園日記 -東京の畑- , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.